2017-11



はじめに

【この記事は常にTOPに表示されます】

このサイトは敬礼によるアイドルマスターで百合を扱うイラスト、漫画サイトです。
苦手な方はお戻り下さい。

同人活動
未定

【ひびまこBOX落丁のお知らせ】

続きより

Read More »


動画つくりました

年末から動画作ってまして。昨日ようやくうpすることができました。
描き直したいところとか、カットを追加したいところとかあったのですが、それをすると2発売前にだせなくなりそうだったので・・・。


今回の動画を作るにあたり色々な人にお世話になりました。

まず第一にシュコウさん。
今回niveを使用して動画を製作したのですが、生憎ながら自分は動画製作をしたことがなく、且つ機械オンチでありまして。
まっっっったく操作がわからない自分に操作を教えてくれました。
シュコウさんnive使ってないのに。わざわざ操作してくれて教えてくださりました。
毎回投げ出しそうになるたびにわからない箇所聞いて解説してくれてですね・・・
あとコンテの段階でもアドバイスやアイディア出してもらいました。
この動画の半分はシュコウさんの優しさでできています。

2にただのさん。
僕はカラー絵大嫌いかつ苦手なわけで、ツイッターで「無理、もう無理カラーとか無理」と投げやり発言をしていたら
「ちょっと見せてみて」と声かけて色塗りの助言してくださりました。
助言もらってから塗りなおして相当色はまともになったと思います。
最初が酷かった・・・!
ただのんの優しさに全俺が泣いた。大感謝。

3に晴嵐改さん。
絵のデッサン狂いまくりでどうにもならないので泣きついたところ丁寧に赤ペンしてくださいました。
晴嵐さんいなかったら最後のひびまこのもたれて寝てるシーンどうにもならんかった・・・!
ちゃんと正視に堪えうるイラストになったのは晴嵐さんのおかげです。
ありがとうございます・・・!

ふゆこみ!

とっくに脱稿はしていんたんですがのんべんだらりとしていたらこのザマ、敬礼です。
12/31日 コミックマーケット79 る-15a 百景 でスペースとってます。
新刊はひびまこ本です。
ドシリアスです。宜しくお願いします。


「君が笑うとき君の胸が痛まないように」
B5 28p 会場価格300円
冬込み表紙

本文サンプル
冬込み1
冬込み2
冬込み3

え、あの、うん、その・・・

立ち絵描かせていただきました・・・ 


あの、別にカビラ絵師じゃないです

冬コミ受かってた よ

西る15aです。うっへっへーい何か新刊作らないとなーなんにも決まってねぃやー!!
c79

あとハロウィン漫画。いつもどおりのオチとか言うな!
ひびまこハロウィン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

