2017-05



新刊委託始まりました

夏コミお疲れ様でした!
寄ってくださった方ありがとうございました!
差し入れくださった方、ありがとうございました!
真のビーズ?じゃないんだけどなんか可愛い作り物とかもらったんですけど
そのとき自分スペースにいなくて名前も伺えなかったりしました・・・!
どなたか存じませんがありがとうございます!!!

夏コミの新刊委託が始まりましたのでご案内を出しておきます。
メロンブックス様にてこちらから。
宜しくお願い致します。


夏コミのこと。

明日から夏コミ始まりますね。
今日出立します。用意は何もできていません。敬礼です。

3日目にスペース出しているのですがそれとは別にRED.Pの合同誌に一ページだけですがひびまこでゲストしてます。
という告知を忘れていたので今更ですが。
それでは、コミケ当日宜しくお願いしまっす!!

夏コミ情報

脱稿できました、敬礼です。
何とか無事に本の発行に至りました・・・!

3日目東ル-52b 百景です。

新刊「スカイドライバー!!」 B5 32ページ 400円にて頒布予定。
書店委託も予定してます。今回メロンブックス様にて委託です。委託価格500円。また委託始まりましたら案内ページ作ります。
ゲストでごまうPにたかひび漫画をスフキさんと瀬戸ミノリさんにはるちはのイラストノベルを寄稿頂きました!!
ありがとうございました・・・!!!!
真多めのオールキャラっぽい感じで百合っぽい感じの本です。出てるキャラは偏ってます。
あとひびまこ多め。

C80-01

続きに本文サンプル収納しておきます。

Read More »

はるちはオンリー乙っした!

はるちはオンリーお疲れさまでした!
当サークルに足を運んでくださった方、差し入れ下さった方、周辺の日程で遊んでくださった方、
全ての方に感謝!
お陰様で売れ行き普段より良かったデス!
今回の新刊とらのあな様には委託を出していますが
まんだらけ様には委託をする程手元に部数残らなくてですね・・・次のイベントに残ってるだけ持ってきますけども。

次の予定!は受かってれば冬コミです。
多分今度はひびまこ。次の締め切りも長くはないのでどれだけの本を出せるかはわかりませんが
新刊を持っていけるように善処する方向で考えるように検討をry

ががっが頑張りマス!

ストレートラブ!

10/24開催の春香&千早オンリーストレートラブ!

新刊出ます!!

良かった・・・3週間でどうにかなるもんですね・・・
真本しかないのにノコノコ顔出すなんてできやしない。

スペースは千-5百景です。
ごまうPのスペースと隣接というか合同というか。
ぶっちゃけるとごまうPが会計するのはなかなか難しいだろうってことで合同です!

何卒宜しくお願いします!
大好きなんでしょ?表紙

大好きなんでしょ?

大好きなんでしょ?直し頁

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

