2017-08

スポンサーサイト


追悼

悲しい事がありました。
自分の中に溜め込んでおくのが辛いので自分の気持ちを整理する為にだらだらと書いてみようとか。

暗い内容になる上に陰気を振りまいてて、更に支離滅裂だと思います。
なのでそういうの嫌な人はスルーで。気分重くしたくない人は戻って下さい。
というか誰も見なくてもいいと思う。こんなところに晒すなって話だけど。
続きに収納。
飼い猫が1匹、天国に旅立ちました。肺がやられていたようで。
詳しくは聞いていないので詳細は分からないんですが。
まだ1歳ちょっとで若かったのに。
最近、腕に怪我をしていたんです。獣医には連れて行ったので今日確認したらほぼ治っていたのですが。
怪我をしてから寝転んで過ごしていることが多くて。
思えば怪我した当初の方がよっぽど元気で、最近はなんだか弱っていたのを死んでから気付きました。
それを怪我してるから動けなくてボーっとしてんのかな、とか
今までヤンチャが過ぎてたからちょっと大人しいくらいのほうが丁度いいな、とまで思っていました。
徐々に、弱ってたのに。
普段はうちにいることが多いのになんでその日に限って出掛けていたんだろう、とか。
ちょっと前に怪我の治り具合も見てもらうっていうことで獣医に見せに行っていれば死ななくて済んだんじゃないだろうか、とか。
何で何かが起こってからしか気付けないんだろう。
まさか自分のバカさ加減に死にたくなる日が来るとは思わんかった。

辛くて悲しくて落ち込んでても腹は減るし喉も渇くとかなんて滑稽。
何も食べたいと思わんのにね。

キーボード叩いて気持ち書いてたらまた涙止まらんくなったりしたけど
泣いた分だけスッキリしたのかな。気持ちが早く落ち着くといい。

読み返しても意味が分からんなぁ、まぁいいか。


チビ、大好きだ。

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/22-1df9cb19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MS05 «  | BLOG TOP |  » 律誕続き

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

