2017-09

スポンサーサイト


はじめに

【この記事は常にTOPに表示されます】

このサイトは敬礼によるアイドルマスターで百合を扱うイラスト、漫画サイトです。
苦手な方はお戻り下さい。

同人活動
未定

【ひびまこBOX落丁のお知らせ】

続きより ----------------------------------------------------------------------------------------------

8/15にコミックマーケット78にて頒布したヒビマコBOXに落丁がありました。
本来ならば24ページと25ページの間にもう1ページなければいけないのですが
当方のミスにより抜けた状態で頒布しておりました。
寄稿頂いた島原薫様、お買い上げ下さった皆様、大変申し訳ございませんでした。
つきましては該当ページのPDF配布を行うとともに、
島原様にピクシブノベルにて全文掲載をして頂きました。


[落丁ページのPDFファイル]
アップローダよりのダウンロードになります。

こちらよりお願い致します。

[島原様のピクシブノベルの全文掲載]
あなたと私の魔法少女概論

大変お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。

重ねてお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。


敬礼

----------------------------------------------------------------------------------------------

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/28-233cd70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP |  » 新刊委託始まりました

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

