2017-11



中の人つながり。

ブログやってるんだから、リンクを貼りたい大好きサイトさんは沢山あるんですが
開設したばっかでかつこんな貧弱なサイトなので
リンク貼るのも申し訳ないしと思うわけですよ。
なので早めに更新していければいいな、とか。
それにリンク貼ってもらえればやっぱ嬉しいんで、
リンク貼ってもらえるに足りるサイトに早いトコしたい、とか。
同盟にも登録したいし・・・。
ってことでバナー作ろうと思ったんですがブログ名長いんですよね。
もっと短いの考えてはいますが、今のブログ名も趣旨が分かりやすくていいんじゃね?と思ってる自分もいたり。
さて、どうするか・・・。

中の人つながりな一枚をペタリ。
yayoi&miu

適当ですみません・・・ロリキャラ苦手なのに無謀に挑戦するもんだから
可愛くかけなくて「うあああああああぁぁぁぁぁ!」って投げやりになった結果がこれだよ!
カラー絵苦手だしなorz

そんなことはさておき。
イラはやよいと「ソルフェージュ」という百合ゲーの未羽。
ソルフェージュはPC版は2007年発売で自分は当時PC版をクリア。
で、2008年にアイマスにハマったのですがその後ソルフェージュがPSPに移植。
移植に伴い新キャラも増えたとのことで改めてソルフェージュのキャラを確認してみたところ。

ア イ マ ス 声 優 が 3 人 も !?

PC版やった当時はアイマス知らなかったので気付かなかったようで。
あずさ役のたかはし智秋さん、千早役の今井麻美さん、やよい役の仁後真耶子さん。
このゲーム音ゲー要素もあって歌が10曲収録されてて、たかはしさんと仁後さんが歌ってる曲があるんですが(今井さんが歌ってないのが残念だ・・・)
仁後さんが歌ってる曲がまんまやよいが歌ってるようにしか聞こえない(笑)

興味が沸いたら手に取ってみてはどうかと。
千早ボイスで嫌味をチクチク言われたい人には一押し!
ちょっとめげかけるくらい会うたびに嫌味を言ってくれるんだぜ!
デレるまでに心が折れるかと思ったんだぜ!!
いや、好きなキャラだけども(笑

因みにこのゲーム、百合姫で漫画連載始まるようです。
でも原作の椋本夏夜さんが描かれるわけじゃなんだよなぁ・・・。
このゲーム原画家さんが好きで即買いした身としちゃぁ残念。

● COMMENT FORM ●

Re: 中の人つながり。

ちょっと仁後成分の多い未羽ですね。分かります。

リンクですがこちらの方がお願いしたいくらいです。百合って良いよね!

Re: 中の人つながり。

仁後成分=やよい になりつつあるのではないでしょうか(笑

ホントですか!?嬉しいです!
実はちゃんと記事増やして「リンク貼るんじゃネーヨ!」
ってつっぱねられない程度になったら(どんなだ)
リンク貼ってご挨拶しようと思ってたんです。
是非、お願いできたらと思います。

百合最高!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/3-debd8dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うっかり。 «  | BLOG TOP |  » 初のアイマス百合漫画だというのに。

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

