2017-06

スポンサーサイト


百合m@sラジオなところ第一回放送感想。

ラジオ放送第一回、無事に終わりました。ご視聴下さった方、ありがとうございました。

以下、ダラダラと感想。
前が一応プレ放送で、今回が実質一回目、百合について話さなきゃってことで
ちょい緊張しとりましたこれでも。
もう家族寝静まってるので子猫の名前は後日、提案してみます。
ていうか皆さん猫の名前にカップリングを提案しすぎ!!
それは呼べない!!!w

動画についてのコーナーは案の定、動画についての話あんまりしなかったですねぇw
まぁ、動画をきっかけに百合について喋りだすコーナーってことで!!
嬉しい事に掲示板の利用が多いのでそれに絡めながら喋ると時間は早く過ぎますしね!
人からこんなカプは?って言われるのは面白いです。
ただ、できればこんなところがいいぜ!!って言ってもらえるともっと
私がニヤニヤできるのでよろしく!!!w

俺の掛け算は108式のコーナーは誰をとりあげるかやはり投票作らないとダメっぽいかな。
パーソナリティーの好きキャラは優遇して申し訳ないですがww
とりあえず真回が楽しみですハァハァ

罰ゲームぬるくてごめんなさい・・・。1回なんでハードル上げるわけには・・・のヮの;
そのうち、罰ゲームエスカレートしてくと思います。
・・・罰ゲーム・・・テンションゲージ真っ青になるわ・・・ホント・・・。

では、ラジオ1回終了絵を描く作業に戻ります。
次回も宜しくお願いします!!



● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/33-712a66e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

忘れてた «  | BLOG TOP |  » また絵チャログとか。

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

