2017-08

スポンサーサイト


百合m@sラジオなところ第二回放送感想。

百合m@sラジオなところ第二回放送感想。
ラジオ放送第二回、無事(?)に終わりました。ご視聴下さった方、ありがとうございました。

以下、散漫に感想。




プロデューサーさん!!ゲスト回ですよ、ゲスト回!!

というわけで、無能Pゲスト回!!
色々カオスでした!
開始から、島原さんがBGMを間違えるというまさかのアクシデント。
「ちゃーちゃちゃーららら・・・ブツッ」
無能P、ジョンカビラですって言う練習までしてたのにww
気を取り直して真面目な話を最初はしたわけですが。
最初だけでしたね。綺麗な無能Pは早めに退場なされた。

無能Pによって新たな漢字の読み方が増えました。
聞いてくださった方は分かると思いますがw
今回読み間違えた漢字は無能Pのニコニコ大百科に追加されています。
放送終わって1時間内くらいで記事追加されてました。さすが、仕事早い。
つ無能Pとは

対決コーナーも勝ててよかったです。
一応釈明しておくと「たかる」「脱がす」「ウェーーーーーイ」は全て他の人のメールからきて、ツッコむ為に打ったんですよ・・・。
無能Pの罰ゲームCMは次の真誕生日回までには打ちたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願いします^^

無能Pは変態淑女です。
太股、おっぱい、πタッチ等。でも無能Pの本気はこんなもんじゃないんだぜ・・・!

途中で島原さんの一人上手になったのは仕様。
そういうプレイです。彼にはご褒美なのです。
あとで本気で凹んでました

漫画のプレゼントの応募は8/27の真誕生日回までです。
頂いたのははるちは漫画です!
無能Pのサイトのほうにはこの漫画出す予定はないそうですので奮ってご応募下さいw


 第二回ラジオの一言
無能P「私×春香ですよ」

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/37-5d76eb26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵チャ落書き «  | BLOG TOP |  » 夏コミ行って来てた

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

