2017-05

スポンサーサイト


マイスタ乙っした!

地元に帰ってきてようやく一息つきました。
マイスタに参加された皆様、お疲れ様でした。
当スペースにお越し下さった方、ありがとうございました!
あ、本は書店委託します。とらのあな様で預かって頂くことになりそうです。
他にも委託する、かも。

イベント当日は色々な方とお会いできて凄く楽しい一時でありました。
もうね、ツイッタの力偉大さといったら。
大好きなフォローしてる絵師様が挨拶に来てくださるとかマジ夢だろこれ。
死ねると思った。

以下どうでもいいこと。


夜行バスで東京に行ったので随分早くに会場に着き、近くの漫喫で時間を潰す。
サークル会場時間になって、当日売り子をしてくれる予定のひゃくまるPと落ち合う。
サークル入場後、本部に聞きたいことがあって尋ねに。




敬礼「このオンリーはアイマスのコスプレ以外は禁止だと思うのですが馬のかぶりものはコスプレにはいるんでしょうか」
スタッフ「馬のかぶりもの・・・ですか。下の服装は私服で?」
敬礼「はい」
スタッフ「いいって言えばいいんだけど・・・微妙だな・・・。今主催がいなくて分からないので・・・」
敬礼「じゃあまた後で返答伺いに来ます」

二度目

敬礼「先程、馬の被り物についてお伺いした者ですが」
スタッフ「あぁ、はい。OKです。ただ、視界がどうかのチェックもしたいので被ってもう一度本部に来てください」

三度目 ひゃくまるPと馬のかぶりものを持って本部に

敬礼「これなんですけど」
スタッフ「ちゃんと視界は確保できてるんですよね?(馬の鼻の前で手を振る)」
ひゃくまる「はい」
スタッフ「じゃあ、一応コスプレ登録してください」



という問答の末、ひゃくまるPを馬のかぶりものをさせて売り子に召喚に成功。
アイマス全く関係ないにも関わらずスタッフの方はコスプレの大会(?)への出場も勧めて下さいました。
お断りしましたが。今思えば出場させておくべきでした。


会場では色々な方にお会いできました。
片思いで好き過ぎてここに名前を出すのを憚られる絵師様も居たりするのですが。
うん、恐れ多いから名前出さないけど。

とりあえず会場であった出来事を書き出してみる
・バイオレンスPにハワイで買った、ネタに走ったTシャツを押し付ける
・ミンゴPとSPの名刺交換
・島原さんが今回はくま吉のTシャツじゃなかった
・こみゃーPとSP名刺交換
・千海さんにお土産をいただく
・お隣のRED.Pにスケブを描いていただく(キャラ指定で真って即答したら分かってたけど・・・って言われた)
・かつらさんとご挨拶。思っていたより若い・・・!
・会場のBGMで自転車がかかるもボカロで発狂。なぜ真に歌わせなかったし・・・!真の声聞かせろし・・・!!;;


イベント終了後はカラオケ行って、飲み会行って、徹カラでした。終了後声が出づらくなってた。
喉に悪い曲をたくさん歌ってたはず&前日も睡眠3時間のただのさんが一番元気だった。
鋼鉄の喉過ぎる。体力ありすぎる。これが、若さか・・・!
一方一緒に徹カラのひゃくまるPは半分死んでた。

マイスタ翌日はひゃくまるPとバイオレンスPと一緒に秋葉探索。初めてメイド喫茶行きました。
バイオレンスPにはご飯奢っていただいた。ご馳走様でした。ありがとうございました・・・!
ちゃっかりリンク貼ってもいいですかって聞いた。おkもらえたので貼る。


他にも色々書きたかったことあったけどなんかもう面倒だからいいや。
とにかく楽しかったです。こんなのじゃ伝わらないだろうけど。
終わってしまったのが残念。今度知り合いに会えるとしたら冬コミかな。遠いような近いような。
原稿の時間的には確実に短いな・・・。うぅ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/45-6165e5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

野球拳 «  | BLOG TOP |  » 出立

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

