2017-06

スポンサーサイト


冬コミお疲れっした

冬コミ一般参加してきました。
一日目に別ジャンルでのサークル参加があったので3日間参加でした。
もっと言うと秋葉で4日目も経験してきました。
元旦の夜に自宅に帰り、その後3日間肩が死んでました。バカじゃねぇの。

ともあれ3日目、お世話になった方、挨拶させて頂いた方ありがとうございました。
自分は赤さんのスペースで溜まってる事が多かったです。超迷惑。
ちょろっと挨拶だったり長話させていただいたり遊んだり程度に違いはありますが
お会いした方を挙げ始めるとキリがないのでやめときます。
っていうか楽しかった事は突発「冬コミ楽しかったねラジオ」で話したので満足です。

赤さんに寄稿した本頂いたが自分の漫画の内容の薄さに愕然としたぜ。
何コレ、白いし。えっと、なんかごめんなさい。
2、3年前はギャグ中心で漫画描いてたのにいつの間にこういうちょっと恥ずかしい漫画しか描けなくなったんだろう・・・ふしぎ!
路線戻したいのぅ・・・。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/56-13367abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ひびまこ増えないの? «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます!

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

