2017-08

スポンサーサイト


大阪行ってきた

大阪に行ってきました。20、21と一泊とって。
親しくさせて頂いている方と会ってきました。
お会いできたのは千海さん、小六さん、晴嵐改さん、なでさん、ひゃくまるP、ミンゴP。
名古屋からは自分とスフキPが。
以降オフレポ。興味ない人はスルー推奨。特に面白くはないと思います。
続きに収納。

登場人物
敬礼:自分。普通の人。
スフキP:ドジッ子。ピュア(笑)
千海さん:21日のみ参加。とても温厚。京都人は腹黒いって聞きます。
小六さん:酒は命の水。芸人の動き。自転車相手にガバディガバディ。
晴嵐改さん:懐の広い大人。大阪組の良心。
なでP:強キャラ。切れ味鋭いツッコミ。
ひゃくまるP:人と目を合わせるようになるまで7時間かかります。
ミンゴP:超カメラ撮ってた。なにもみえない。



あった出来事箇条書き。一部の人にエピソード偏ってるのはご了承くだしあ


20日
・20日に名古屋駅でスフキPと待ち合わせて近鉄で大阪へ。
・11時頃に大阪難波に到着。
・小六さん、晴嵐さん、ひゃくまるPと合流。
・地方から大阪に来てるミンゴPと合流したいが場所が分からずに合流できない模様。
・とりあえず地上にあがってから合流しようってことで地下から浮上。
・近くの風景写メってもらったら自分らが居る場所の風景だったっていう。直ぐ側なのに気づかなかったらしい。
・お好み焼き食べた。餅チーズおいしかった。
・ひゃくまるPが人と視線を合わせられない。
・小六さんが昼間っから焼酎頼んでた。
・パフェ食べに行った。ひゃくまるP食べるの早すぎる。
・小六さんがグリコのポーズしてくれた。なにしてるの、恥ずかしい。写メ撮りました。
・天保山登った。普通の公園だったよ。
・小六さんがネコを追いかけだした。
・海遊館。ラッコがケツかいてた。おっさん。カピバラさん可愛かった。
・まんぼうにキュンとする。
・ホテルチェックイン。
・なでさんと18:00大阪駅待ち合わせに間に合わない。
・御堂筋改札の側で出会い頭に小六さんがなでさんに土下座した。良い土下座だった、掛け値なしに。
・in飲み屋。小六さんのペースパねぇ。
・ひゃくまるPがなでさんに「キャラかぶってんだよ!」
・スフキPとなでPが姉妹みたい、というのはひゃくまるPの弁。晴嵐さんは「法事で並んでても違和感ないね従兄弟っぽい」だって。
・アイマスの話全く出ない。
・小六さんのペースが止まらない。一時間半で焼酎、日本酒×3、梅酒、ウイスキー、あとボクの日本酒1/3くらい。
・案の定小六さん潰れた。支えつつ「足元に段差あるよ気をつけてー」要介護レベル5
・話し足りないので喫茶店に入る。
・小六さん爆沈。
・ワッフル食べた。スフキPにあーんってあげるフリをしてあげなかったら凄く悲しそうな目で見られた。
・晴嵐さんに一枚絵の構図の話とか聞く。お酒が入ってたので全部は覚えてない残念な頭・・・orz
・ひゃくまるPが紙ナプキンに絵を描き始める。人をイラッとさせる顔を描くのがピカイチ。
・初日解散。小六さんはホテルに持ち帰るの決定。
・ミンゴP、スフキP、小六さんとホテルへ。
・服、汚れてるのを脱いでもらって小六さんをベッドに放り投げる。
・小六さんが親に電話を入れないといけないというのでケータイ渡す。友達のトコ泊まるって言い訳してた。
・今井さんって誰?麻美さん?
・小六さんがひたすら「はるかさんしゅみましぇん、ちはやさんしゅみましぇん、まことしゃんしゅみましぇん、ひびきさんしゅみましぇん・・・」って言ってた。
・誰か床で寝なきゃダメだろうと思ってたけどスフキPがベッドくっつけるという名案を出す。
・小六「なんでホテルに居るんですか・・・?」記憶、ないんですねw
・ベッドくっつけて3人で川の字で寝る。


21日
・朝6時頃に小六さんが家に帰る。
・その後2度寝。
・7:30のアラームが鳴ったのにスフキPと仲良く3度寝。
・ミンゴPからのメールで起きる。気づけば8:30
・朝食9時まで。急げ!!
・9時半にホテル出る。10時に大阪に間に合う、ハズ。
・待ち合わせは小六さんが土下座した場所。
・なでさん、小六さん、千海さんと合流。
・小六さんが昨日のお詫びにラスクを頂いた。
・なでさんの足の疲労がマッハ。
・ミストに行く。
・アケマスを初めて見る。オンラインでオーディション、緊張感半端ない。心臓に悪い。
・スフキPがアケマスを千早でプレイ。オデ前の応答でテンションゲージ真っ黒。
・カラオケに行く。一曲目にまっすぐは基本ですよね。
・出たぁ小六さんのセルフ跪いてやぁ!!そこに痺れるぅ憧れ・・・ない。
・ひゃくまるPようやく合流。
・ひゃくまるPの1人団結。真が似ててイラッとする。
・ひゃくまるPの携帯哀歌切ない。
・小六さんのおはよう朝ごはんが全くもって爽やかお目覚めじゃない。
・なでさんとひゃくまるPが波長合った様子。予想通り。
・晴嵐さんにひびまこ描いてもろたああああああぁぁぁぁぁぁ!!!


なんか面倒くさくなってきたのでこの辺で勘弁して下さい。


構っていただいた皆様へメッセージ

スフキへ 肩揉んで下さい
小六さんへ また呑みましょう
晴嵐さんへ お世話になりました本当に
ミンゴPへ 良い映像だった、掛け値なしに
なでさんへ あんな大人になっちゃだめだよ
千海さんへ できれば春香さんが悲しむ前に会いに行ってあげて下さい
ひゃくまるへ スケブのネタは喧嘩売ってると見ていいんだよね?

2日間楽しかったです。

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。
今回は、小六さんが全部おいしいところを持って行ってしまいましたからねw
次の機会には真面目な話もじっくりできるといいですね。

お疲れ様でした!
小六さん無双でした、ちかたない・・・っ!
晴嵐さんがいる時の安心感半端なかったです。
凄くお世話になりましたっ!
次の機会にこそ真面目な話もできるといいなーと思いまス!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://keireilily.blog72.fc2.com/tb.php/59-67fa375d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しばらく篭ります «  | BLOG TOP |  » ひびまこまこ

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

