2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたと・・・合体したい・・・

ってことでリンク貼ってる島原さんと合作なんてしてみたり。
カプの指定を受けて自分がイラスト描いて、島原Pが絵に沿ったSS書いてくれたんだ!!

でもって絵だけ置いとくけど先にss読んで欲しいので絵は続きに収納。
ssはこちらで。 

アイマスssなところ(島原薫P)


Read More »

こっそり。

水着マフラー美希。765プロ水着マフラー部に参加してみた。便乗とかどんだけ厚かましいんだt(ry
水マフ美希

描くかどうか迷ったんですが・・・。
pixivで水着マフラー絵が少ない時点では描くのが躊躇われたが、
物凄い増殖を見せておる今のタイミングならばコッソリ投下しても許されるとおもったんだ・・・。

ついったー

始めてみたんだ。
使ってみた。面白いサービスだなぁと思う。
でも誰か個人と打ち合わせするのにはあんまり向いてないね。
ついったとpixivのプロフ用に描いた絵大きめでペタリ。
プロフ用まこ
「そこに跪け!!」
ごめん、嘘。プロフには「百合好きですが何か?」っていう一言入れてます(笑)

pixivで色の塗り方、みたいな絵を上げてる方がおりまして、
それがフォトショ塗りなのに超美麗・・・!(この言い方は誤解を招くぞ
こう、フォトショ塗りって言われなきゃわかんない、ともかく綺麗な絵なわけですよ。
それで、「フォトショ塗りでこんなイラ描けるんだ・・・やってみよう!」
って思って描いたのがこのな訳ですが、やっぱり無理でした。
技術あってこそだよね、うん。精進せにゃならんよな・・・。

MA☆JIで襲う3秒前

ゆきまこをとりあえずペタリ。
ゆきまこ

適当絵でごめんね、雪歩。そのうちネタが天から降ってきたら漫画描くよ・・・(笑)
色塗りソフトの機能を全く把握してないのでお試しで描いてみただけなイラなわけでorz
ちゃんと使いこなせるようになりたいな。絵も上手くなりたいな。ネタもいっぱい出せるように(以下略)

pixivでも相変わらず絵を上げ続けてみてます。
うん、沢山の人に見てもらえるのは嬉しい事だよね。
上手い人めちゃめちゃいるからすっげ凹んだりもするんだけども。
でも同時に触発されたりもして。
始めた矢先にお気に入りに入れた絵師さん結構いるんだけれども
なんか相手側もお気に入りにいれてくれたマークが出てるとアワアワします。
ままままマジで!?すっげ嬉しい・・・!!
でもってマイピクお願いする勇気はない。チキンだから。超チキンだから。
そそそそそんなマイピクになってくださいとか言えるわけないって!
自分なんかが言ったら多分「調子乗ってんじゃねーぞ?」って内心思われること請け合いだから!
・・・せめてもっと頑張って納得いくもの描けるまでは告白は控えてみて
そんで描きあがった時に勇気がだせればメッセージ送ってみよう・・・。
・・・といいつつ多分いつまで経ってもマイピクなんていい出せないヨカーン。

オンリー・・・行くか。

ひびまこ
ひびまこ

遠い背中。ライバルオーディションで一緒に合格したけど
ステージで実力の差を体感して後姿を見つめる。みたいな感じで描いてみた。
のプロフィールの胸囲は偽造だって信じてる。
だって自分貧乳派。72だっていいじゃない。貧乳が好きな人もいるんだよ!

ホントはひびまこ漫画描きたいんですけどね・・・如何せんネタがないもんで。
ネタ出しの為にまこっちのストーリープロデュースやりたいんですが
今はトロフィー埋める為にフリープロデュースやってんですよ。
まぁ、いくら頑張ろうと全部埋まることはないんですけどね・・・。
だって名刺10枚獲得とか30枚獲得とか明らかに無理だよ!!
俺にアイマスSPを一緒にやってくれる人が弟しか居ないのを知っての仕打ちなのかこれは!!(悲しい事実)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。