2017-04



ストレートラブ!

10/24開催の春香&千早オンリーストレートラブ!

新刊出ます!!

良かった・・・3週間でどうにかなるもんですね・・・
真本しかないのにノコノコ顔出すなんてできやしない。

スペースは千-5百景です。
ごまうPのスペースと隣接というか合同というか。
ぶっちゃけるとごまうPが会計するのはなかなか難しいだろうってことで合同です!

何卒宜しくお願いします!
大好きなんでしょ?表紙

大好きなんでしょ?

大好きなんでしょ?直し頁

次の予定的なもの

ひびまこオンリー(違)お疲れ様でした!
来て下さった方、ありがとうございましたっ・・・!
人様のひびまこ本を入手できた。至福。
まこ受けの本もちょこちょこと。
しかし基本的に百合しか買わない自分。収穫物少なめ。
いや、いいんだ。人様のひびまこ本買えただけで俺の収穫はとてつもなく大きかった。
あ、でもって新刊とらのあな様とまんだらけ様で委託取り扱いあります、お願いします!

まぁそんなことはさておき

次回の予定!

10/24 春香&千早オンリー ストレートラブ に出る予定です。
ごまうPと合同サークルデス。

一ヶ月切っている・・・だと・・・

まだ何にも、本当に何にもやってない・・・ぞ・・・!
だってまこさい合わせの本作ってたもん・・・!
でも何か新刊作らないと真本しかないから出店資格ないんだよね!

\(^o^)/




/(^o^)\



頑張りマス!!

まこまこまつり

週末に迫りました真・夏祭5!
新刊持っていけそうです。

ひびまこ病表紙

こんな感じの表紙です。
真が表表紙、響が裏表紙です。
B5、20P、300円予定。
ゲストにホシスキーさん来ていただいてます!
イベントではなんかオマケの小冊子くらいつけたい。これから作りマス。
続きに本文サンプル収納!

Read More »

コミケお疲れ様でしたと次の予定

もうコミケ終わって一週間ですか。早いものですねー。
当日スペースに来て下さった皆様、ありがとうございました!
今回はこちらのミスで落丁のあった本で申し訳ないです。
詳細はトップの記事よりご覧下さい。

アイマスでコミケ参加は今回が始めてでして、ちょっと緊張しました。
挨拶する方も多くて・・・充実した一日でございました。


次の予定ですが、真祭に申し込んでます。
新刊持っていければいいのですが何せ準備期間が一ヶ月。
正直苦しい・・・!
響オンリーとの同日開催で(小鳥オンリーも)
実質的にこれはひびまこオンリーだと信じて疑っていないので
なんとか新刊引っさげて行きたいです。
サークルカットはこんな感じ。
まこさい

コミケコミケ

コミケ目前ですね。
当日は既刊2冊と新刊のひびまこ本持って行きます。
何卒。
売り子に今回ゲストしてくださった神無せつなさんと小六さんをお呼びしてます。
こんなイラストをスペースに飾ってるハズ。無事に印刷できれば(現在エラーにて出力できてない

青空ひびまこ

あと先日描いたたかひびまこ漫画を続きに置いときます

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

敬礼

Author:敬礼
百合でアイマスハマった同人やってる人。
真スキーだが、みんな好きだ!
ひびまこ激プッシュ。
リンクフリーです。でも一言頂けると喜びます。
一応無断転載禁止。
ご意見等ありましたら↓にメールを
keirei_lily☆yahoo.co.jp
☆を@に変えて下さい。

pixiv
ピクシブアイコン


ついった
twitter

発行物の委託
とらのあな様
まんだらけ様

たまに居る。
絵チャ

ゆーり!ゆーり!!
yurimasbunner1

カテゴリ

漫画 (9)
イラスト (12)
雑記 (19)
未分類 (11)
落書き (6)
ラジオ (3)
同人 (16)
オフレポ (1)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

